junjunrunaのブログ

パチンコガチ収支ブログ

パチンコガチ収支ブログ始めました

初めまして

いきなりですが ふとブログでもしよかなと


最近は仕事を疎かに、パチばかり打ってる中年おっさんです。お付き合い頂ければ光栄です。


宜しくおねがいします。



とりあえず3月の収支です。


一応参考までに1月、2月の収支表も添付しときますわ。


一応建設現場の労働従事もしてますので掛け持ちになりますが、今の所は日当より、期待値が稼げる台がちらほらとマイホ(2店)にある状況なので、3月はほぼパチ収支のみの収入に近いです。


今日はまず、近所のマイホから、真北斗無双

貯玉3000玉 232回転廻るも、現金では追いかけません、マイホ2へ移動


甘マクロス2を9時間稼働して本日は終了です。

スランプグラフも添付しときますわ。


今日が1日目のブログなのでまとまりなくてすみません。