junjunrunaのブログ

パチンコガチ収支ブログ

新台2機種打ってみたものの

土日は京都に小旅行 二日間稼働なしでした。

で今日は気を引き締めて、しっかりと対峙せなと家を出て、マイホ1へ

マイホ1は家から徒歩5分もかからない近所

このブログで良く稼働上げているマイホ2は

入れ替え前の休みです。


でまず1台目はエヴァ12ライトミドル

今日から設置みたいやった。釘とか癖とか良く分からんけど、マイナス調整もなく打ってみよう。


始めは玉の流れも良く好感触。おっいけるやん!と思ったものの結局1000玉打ち込み90回転前後 まだ小細工で少しは回転率あげられそうな気配は感じつつも、まだ初打ち、深追いはせずに貯玉3000玉使いきったので、台移動を決意


投資3000玉 -10000円

稼働時間5時間


2台目


ドラム大海ブラック


結論から申しますと、こっちも回転率が足らない感じ。4250玉もって移動


投資5000円

回収4250玉 +14100円


スペック厳しいですね。ベース105回転くらいないと打つ気がせえへん台です


で空き台で打てそうな台を物色すると

一台みあたりました。


3台目


めぞん一刻ミドル

感覚的にはベース100回転ちょいくらい


あー最初からこれやったかな?と後悔する

もとりあえず持ち玉打ち込みノーヒットで飲まれ時間は8時過ぎ


今日の稼働終了です


投資4250玉 -14100円


今日の収支 -15000円

稼働時間10時間


今日の収穫はめぞん一刻を見つけたくらいかな?バラエティーコーナーの台やからしばらくは釘残りそう


明日はマイホ2が入れ替え初日なので、まずはこちらから