junjunrunaのブログ

パチンコガチ収支ブログ

甘デシ 550ハマり ってどの位の頻度で?

まずは一枚の写真から



ストレート550回転ハマり 約0.4%

1/250回の初当たりで、遭遇してしまいます。


私の稼働からすると平均したら1週間に1度は喰らってしまう確率ですね。


本音はハマらない事に越した事は無いのですが、避けて通れない茨の道ここは平常心で乗り切らなくてはいけませんね。


折角なので、過去の私のハマり具合を何例か挙げますと。


三共の大大和で当たり確率1/500を朝一から打ち続けて、夜10:10まで、一度も当たらず、3500回転ノーヒット 使ったお金が17万6千円


これは1日の負け額でマイワースト記録です。


まぁこの頃なマックスは1/500が当たり前やったので、あり得るハマりですね。


後は分母(当たり確率)に対して11.6倍ハマりが自分が把握出来る最大ハマりがあります。


厳密に言うと2日に跨いでしまってますのでストレートハマりとは言わないのかな?


京楽の機種でグラディエーター 1/290のミドルスペックまずは1720回転ノーヒットで、翌日同じ台を朝一から打ち始めて、初当たりが1633回転目、都合3353回転と言うハマりでした。


これが最大ハマりかな?と思います。


今年は甘ギンギラパラダイスで850ハマりを喰らったのが今の所の最大ハマりです。




で今日の稼働はしょっぱい稼働でした。

昨日稼働した大海物語アグネスSAPです


3月11日

投資2000玉(6000円)

最終出玉3750玉

収支+5200


総回転数3091

通常回転数2892

ST回転数199


初当たり29

ST当たり18


ラウンド振り分け

15R

7R25

5R22


今日はどれもショボく稼働時間9時間半で5000円 負け無くて良しとしますわ



今日の稼働のスランプグラフです。


明日も同じ台の稼働やろなぁ